2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から二連休なので、

今日はミヤトビッチがくれた只券で カサヴェテスの息子の仕事でも見てみようと思います。 そういえば久しぶりに『グロリア』も見たいなー。現在体重78.7体脂肪32.9・・・!!

逃げ去る恋

のDVDを1500円で買った。 久しぶりに見たら案外(と言ったら悪いけど)良かった。 なんだかまとまりの無い、かるーい感じが嫌だったんですが、 今見るとまた違ったものを感じました。 僕もおっさんになったと言うことなのでしょうか? おっさんですけど…

今日は休みなのでひよこペンギンのところに行ってきた

ひよこペンギンが4月で異動になることが判明。大ショッカー。イーッ!! 心の健康ランドだったのに・・・。駅前巨大本屋にて図書券で大散財。アルツと失語症について見識を深めようと思う。シルク(土)ソレイユにて髪を切る。明日から三日がんば労災。現在…

ミゼットⅡのミラーを補強

死角が多すぎるので、とりあえずルームミラーをワイド版に変更。 次の休みに補助ミラーをつけようかな。左の後ろ辺りが死角が多すぎる。 今夜はみんみん。相変わらずおいしいです。 現在体重78.4体脂肪26.5

このはなさくや姫といえば、きれいでかわいらしいお姫様ということになっていますが、

うちのさくや姫はほとんど笑いません。微妙に鼻で笑う感じです。話すときもほとんど口が動かないんです。良くあれで声が出るなぁと想うんですが・・・。 明日がんばロット。 現在体重80.0体脂肪25.5 手にもった焼酎込み。

今日もがんばりましょう。

すこしメモをとってまとめる方法を考えよう。 続けられるように楽しみを加えてね。 ブタネコ方式で行こう。 現在体重体脂肪 計り忘れました。

やっぱりおんなの園でした。

ドンバラ君がんばるしかない!

晩飯はミヤトビッチ家でご馳走になる。

鉄板でやる焼きビビンバ。なかなかうまい。 書類をそろえて、明日の準備。 服もそろえておかないとね。 おやすみなさい。ZZZZ.....。

昨日は宴会でした

小鳥オヤジ家・ミヤトビッチ家・イカミミ家合同の宴会。 インターホテルの共産主義料理屋で、北京ダックを食べる。 二次会はミヤトビッチ、イカミミ、アラクイさん、ドンバラ君で唄いまくる。飲みすぎ。ミヤトビッチと仕上げにみっちゃんに行って食べ過ぎ。…

今日はイカミミ君がきました。

楽しいゆうべ。

鶏皮

今日も食べ過ぎ気味。写真は怖い。全部映すから。 現在体重79.2 体脂肪25.0

今日はミゼットⅡに慣れながら諸準備

『アデル・・』を見たい気持ちが高まっているんですが、 今は金欠病なのでヨクセイ。 今日はスポーツセンターで運動もしてみるかな。

今日は通勤ルートを小鳥オヤジと走ってみる。

アラガミを通るルートにする。 右折は怖いです。 朝食 とろろ昆布汁 納豆 ご飯 昼食 喫茶店で日替わり定職 夕食 ねぎ餃子ねぎたっぷり なます はまちの刺身(小) 現在体重78.0体脂肪30.1

結局若葉マーク買えず

昼食 小鳥salad つみれスープ中華風 ご飯 間食 あんころ餅 夕食 つみれと野菜の鍋 餃子 今日は一日アラクイさんにさばりつかれた。 ほがらかさが3下がった。 現在体重77.6体脂肪27.0

若葉マークってどこで売ってるんですかね?

いくらぐらいするもんなんだろう? 100円ショップには無いのかなぁ・・・ 前後につけないと違反らしいので、買ってこなくちゃ。 朝食 カツサンド(昨日の残り) コーヒー牛乳等多量 現在 体重77.8体脂肪31.5

卒検受かったので、

とりあえず一安心。 今日はドンバラ師匠のところに写真持って挨拶に行かなければ。 なんだ神田と意外といそがしいこのごろ。現在 体重 体脂肪

もう眠いので寝ます。

おやすみなさい 現在 体重78.5 体脂肪30.8

ドンバラ師匠と小鳥オヤジと三人で流れながれて・・・

よし行く象と井上用水という節操のない唄い方を してしまいました。 例によって宿酔いなので、風呂に入って酔い覚ましです。 今日も冷え込んでるみたいですね。朝飯 野菜ジュース牛乳コーヒー等大量 たまねぎチーズすりゴマかけトースト 現在 体重78.3 体脂…

落っこちました

きっちり卒検にお地底しまいました。 落ちてこんなに気分を害するなんて 自分の修行の至らなさを思い知ります。 もうねヨット。 現在 不明

うちは山の斜面にあるので、おそろしいことになってます。

昼過ぎですが、建物の影になってる部分はぜんぜんとけません。 つるつるで、金具のついた登山靴でもちょっと怖いぐらい。 なんとか日中でとけきってくれれば良いんですがね・・・。

雪がビミョ〜に降る土地は、

たまに雪が積もると大変ですね。 ミゼットⅡという変な車に乗っているのですが、 合うチェーンを見つけるのが大変そうです。 晩飯 鱸、真鯛の刺身 メンチカツ 大根・アカカブ・サヨリの酢の物 現在 体重78.5 体脂肪28.5

昼過ぎなんですが、雪はふり続いていますね。

今日は自動車教習所の卒業検定だったんですが、 行って見たら「中止」・・・。 まぁ天気には勝てませんね。でも雪道も教官込みで 経験したかったな。『レッド・アフガン』は一応DVDも出てはいるみたいです。 http://posren.livedoor.com/detail-16380.html …

昔「レッド・アフガン」っていう映画をビデオで見たんですが、

ツタヤとかで検索しても出てこないですね。 もう一度見直してみたいんですが・・・ もう無理かもしれませんね。 うろ覚えですが、結構面白かったはずなんですよ。今日はこの冬一番の大雪。 夜があけたら写真を撮ろうと思います。 朝飯 トースト 1 ベーコン…